HappyHoneyBee’s diary

はちみつ大好きな管理人がイギリスちっくな日常を伝えます。

エコ技!電気マッサージ機を捨てる

以前は電気マッサージクッションを利用していました。

クッションなので腰をマッサージしていたのですが、足裏に利用したところ気に入ってしまいました。

クッションなのに腰はそっちのけで足裏ばかり使うようになってしまったので足裏専用のマッサージ機を買おう!と決めて購入したのがこちら。

 

竹製の足踏み

電気製も候補に挙がっていましたが、エコやコンセントがない場所でも使える等いろいろ考えてこちらの竹製の足踏みにしました。

 

購入して3年以上経っていますが、すごく気に入っています。

主に料理の下ごしらえ中に乗ってます。

そして机に座っている時も乗ってます。

とにかく気持ちが良い!

一日一回は乗らないと足が重く感じます。

むくみや冷え症防止になっていると思います。


f:id:HappyHoneyBee:20191019102434j:image